フォトギャラリー

第100回 大船駅クリーン大作戦
「仲良しだのん♪」

しょもたん号出発式

平成25年12月15日 しょもたん号出発式
湘南モノレール 大船駅

「しょもたん号の出発式に遊びにいったのん。わたしのイラストも載せてもらっているのん♪」

第3回 大船to大船渡

平成25年9月28日 第3回 大船to大船渡
大船観音寺

「光る剣を持って、太極拳だのん♪」

 

キャンドルナイト

平成25年6月22日 キャンドルナイト
大船観音寺

「みんなと一緒に写真を撮ったのん」

第2回 大船to大船渡

平成24年10月3日 第2回 大船to大船渡
大船観音寺

「みんなと一緒に太極拳を披露したのん」

お知らせ

 

プロフィール

住んでいるところ 観音山
(大船駅の西口にあるんだのん)
性別 女の子
年齢 ナイショ
(女の子にそんなこと聞いちゃダメだのん)
性格 おっとりしていて、やさしい
特技 意外にも、船を漕ぐこと
好きなもの 桜が好き、特に玉縄桜が大好き
好きな食べもの 最中
好きなこと ザリガニで遊ぶことが好き
お嬢様だけど、なぜかザリガニを捕まえることが得意
友だち どこかのキツネが友だちらしい
山蒼稲荷神社に住んでいるキツネだというウワサだけど、神様方の事情なのか詳しくは分からない
ライバル 自由の女神に強いライバル心を持っている
だけど実は密かに憧れている(みんなにはヒミツだのん)
気になる存在 鎌倉の大仏のことも気にしている
乙女心で気になるのか、地元同士だから気になるのかは分からない

 

こんにちわ!のんちゃんだのん!

のんちゃん

 

大船観音のんちゃん事務局
(小野田やすなり事務所)
TEL・FAX : 0467-67-7212
メールフォーム